JC-WAVE ~繋げようまちづくりの環~第5回 因幡のグリーン政策委員会収録

[JC-WAVE ~繋げようまちづくりの環~]第5回放送は因幡のグリーン政策委員会 吉田委員長と、鳥取県農林水産部 全国植樹祭課 の近藤氏です!談笑を交えながらの挨拶を終え、和気藹々とした雰囲気で始まりました!収録後には、FM鳥取の幸田さんから、「とても話すのが上手いので、吉田委員長と、近藤さんは特訓すればラジオの番組が出来るかもしれないですよ!(笑)」と、お褒めの言葉もいただきました!

吉田委員長、近藤さんの”ええ声”の放送をお聴き逃した方は、下記のアドレスより聴けますので、ぜひ聴いてくださいね!!

http://www.voiceblog.jp/radiobird7/

カテゴリー: あいさつ パーマリンク

コメントを残す