ホームページのご協力ありがとうございました。

2012年度ホームページの運営を行ってまいりました、広報渉外委員会、委員長をさせていただいた江谷 俊郎です。

今年度、このホームページを通じて鳥取青年会議所活動を発信してまいりました。中にはブログアップが遅くなったりというとこもありましたが、委員会メンバー皆一生懸命頑張って参りました。閲覧して下さった全ての皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。

また、ホームページの運営において井上理事長を始め鳥取JCメンバーの皆様に大変ご協力を頂きましてありがとうございました。

そして、私を支えてくれた委員会メンバー一人一人に感謝します。ありがとうございました。

本日をもちまして2012年度社団法人 鳥取青年会議所ホームページを運営を終了致します。

明日より2013年度ホームページへ変わります。2013年度ホームページも本年と変わらず、宜しくお願い致します。

カテゴリー: あいさつ パーマリンク

コメントを残す