鳥取砂丘イリュージョンフィナーレ

本日で12月12日から行ってきました鳥取砂丘イリュージョン最終日となりました。

その模様をアップします。

IMG_1212

まずフィナーレオープニングには鳥取敬愛高校吹奏楽部の皆様の演奏から始まりました。

IMG_1232

そしていよいよオープニングカウントダウンは濱本実行委員長より行われました。

IMG_1235

IMG_1236

IMG_1255

会場は入場規制がかかるくらいの賑わいです。

IMG_1253

IMG_1264

続いて動く砂像パフォーマンスです。

IMG_1291

IMG_1294

IMG_1299

IMG_1308

IMG_1314

ご来場の皆様とも一緒に踊って頂きました。

IMG_1326

IMG_1327

IMG_1329

IMG_1331

IMG_1335

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1361

そして濱本委員長よりサプライズ。

IMG_1386

そして、最終消灯のカウントダウンを行い、鳥取砂丘イリュージョン10を無事に幕を閉じました。

IMG_1378

12月12日から24日まで行ってきた鳥取砂丘イリュージョン10ですが、無事に何事もなく幕を閉じることが出来ました。ご来場を頂きました皆様ありがとうございました。そして濱本委員長率います鳥取砂丘イリュージョン実行委員会、新生鳥取砂丘政策委員会、ボランティアスタッフ、関係者の皆様大変お疲れ様でした。ご来場頂いた皆様の笑顔最高でしたね。鳥取の冬の風物詩最高でした。

カテゴリー: メンバー日記や活動 パーマリンク

コメントを残す